人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物&おやつ

去年から編んでいるチュニック、ぜんぜん出来上がりません^^;
年末はいろいろ忙しかったりで、編み物してなかった。
でも、今年は相方の祖父母に座布団を編みましたよん♪
安い毛糸で選んだから、色が微妙なんですけど、
太い毛糸であっと言う間にできました(*^^)v
編み物&おやつ_f0113630_9422933.jpg

年末にお餅を送ってもらったので、
お礼の手紙とともに送りました~♪

そして、今はチュニックの完成に向けてラストスパートです。

お餅と一緒に洋なしも入っていたので、
こないだ珍しくケーキを焼いてみた(^.^)
編み物&おやつ_f0113630_9445782.jpg

普段ケーキなんて焼かないから、なんとも微妙です。
よくばって中にも梨をたくさん入れたら、水っぽくなちゃった(T_T)
でも、冷やしたらなかなかでした。
編み物&おやつ_f0113630_9472177.jpg

このカップかわいいでしょ~(*^_^*)
お気に入りデス。
昔、シャム猫飼っていたので、思い出します♪
編み物&おやつ_f0113630_9471116.jpg


そして、最近お気に入りなサツマイモ。
安納いもっていうんですけど、時間をかけて火を通すと、
ねっとりとして、すんごくおいしいのです!!
編み物&おやつ_f0113630_9473094.jpg

by kachua_bb | 2009-01-17 09:51 | 趣味