人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物……

ぎゃー(>_<)

チュニック編んで、ラストスパート♪なんて思っていたのに。
後身ごろを編んでいて、なんか違うなーと思い、
去年編んだ前見ごろを広げてみると……。
見るからに幅が違う(;O;)
目を数えると、出来上がっていた前見ごろの目が少ない。
それも、かなり初めのころに間違えたみたい;;;
ということで、泣く泣く3玉分近くほどきました~。

もう、やる気がなくなってきて、今年の秋にやればいいかー、
なんて思っているところでございます。


こないだ、アンジェリーナのロールケーキを買ってもらいました♪
編み物……_f0113630_1065057.jpg

んー、でもこないだよりも味が落ちたような??
その日によってバラつきがあるのかもしれませんね~。
でもでも、満足です♪

by kachua_bb | 2009-01-20 10:10 | 趣味