人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー&デザート

今日はバレンタインデーですね~♪
相方が会社でもらう義理チョコも、年々減って今年は1個でした(:_;)
雨も止んで、気持ちよい青空だけど、風がびゅ~びゅ~で外には行きたくない感じ。
でも、春が来るね~♪

グリーンカレーが安売りしていたので、2個ゲット。
せっかくだから、タイ米も買っちゃった♪
カレー&デザート_f0113630_10362135.jpg

タケノコがいっぱい。
鶏肉とオクラは自分で入れたよ。
カレー&デザート_f0113630_10362723.jpg

ドリンクはイチゴヨーグルト。
テイクアウトで買ったイチゴジュースが甘くて飲めなかったから、ヨーグルト入れた(笑)
カレーに合うよ(^_-)

ちゃんとタイ米だよ~♪
炊いているときの香りがたまらないです(^-^)
でも、食べる時はそうでもなかったナ。
やっぱり、香り米(ジャスミンライス)の方が美味しいかも。
でも、このパラパラ感がカレーにぴったりだよ☆
カレー&デザート_f0113630_10363520.jpg
タイ米って言うと、昔の米不足を思い出すわー。
その頃は、タイ米って悪いイメージでかわいそうだったっけ。


最近、さっぱりしたものがたべたくて。
フルーツ杏仁豆腐を買ってもらった♪
カレー&デザート_f0113630_10364127.jpg

by kachua_bb | 2009-02-14 10:43 | 日記