人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん&デザート

週末は元気だったので、食べまくりました。
でも、昨日からまた気持ち悪くて、りんごヨーグルトな日々です。
週末は元気になる、っていうサイクルだといいなぁ(笑)

ステーキが特売だったので、大きいの買ってきました(*^^)v
ガーリック&塩コショウでおいしかったよ~♪
高い霜降り肉より、こういう方が好きかも^^
晩ごはん&デザート_f0113630_851938.jpg

そして、ハンバーグシチューだよ♪
肉汁でシチューもおいしくなってイイ感じ☆
寒い夜においしいかも(^.^)
晩ごはん&デザート_f0113630_8512248.jpg

最近フルーツが食べたいので、ゼリーを買いました♪
シトラスなさっぱりゼリーにグレープフルーツ&オレンジがいっぱい。
このゼリーが、ちょっと硬めで私好みなの。
晩ごはん&デザート_f0113630_8513018.jpg

なんか、最近食べることしかしてない気がする(^_^;)
週末は従妹の結婚式なので、明日は美容院に行ってきます♪
金曜日にTDLに行こうかと思っているんだけど、
お天気が悪そうなので悩み中ーー。

by kachua_bb | 2009-02-18 09:00 | 日記