人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

今年は、なんだか余裕がなく、おひなさま飾らなかった(T_T)
お花もない^^;
お買い物も行かなかったし~、と思っていたら桜餅買ってきてもらえた♪
さくらの香りがいいよね~~(*^_^*)
ひなまつり_f0113630_13273850.jpg

ひし形のおこしも(^.^)
ひなあられは、かちゅあママにもらったやつ。

相方は白酒ならぬ、にごり酒を一緒に飲んでました(-.-)
ひなまつり_f0113630_13274520.jpg



こないだ、久々に会ったお友達にお守りもらいましたよん(^^)v
お腹が大きいお人形、安産のお守りだって。
かわいい♪
ひなまつり_f0113630_1327535.jpg

ここ1週間が、つわりのピークでしょうか。
ずっと週末は調子のいいサイクルできてたのに、
毎日朝から晩までずっと気持ち悪いです(-_-;)
何もやる気が起きませーん。
と言っても、周りの話を聞く分には、軽い方らしいけど。
吐いたりしないしね~。食欲もあるし^^;
でも、私的には化学療法中の方が元気でした(笑)

by kachua_bb | 2009-03-04 13:38 | 日記