人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物&おやつ

途中で間違いに気づき、いっぱいほどいて放置していたチュニック。
今ごろ完成!
編み物&おやつ_f0113630_11303341.jpg

年末には出来上がると思っていたのに、もう4月だよ(-.-)
でも、仙台はまだ寒いから、部屋着にできるからいいんだ~。

こないだ、毛糸屋さんを覗いたら、すっかり春夏物の毛糸になってた。
ベビーニットの本もチラチラ見てるけど、私が作るとしたら冬物でしょー。
でも、編むとしたら夏でしょー。んー、暑そう(笑)
とりあえず、もうじき産まれる友達のBABYのために編んでみようかな。
練習がてら(笑)


こないだ、TDLに行ってお土産を友達にあげたの。
そうしたら、家族で盛り上がってしまったらしく、行ってきたんだって~。
お土産にクッキーをもらいました♪
編み物&おやつ_f0113630_11371986.jpg

ミッキーの形とかしててかわいい♪
こんなにたくさん食べきれない~、と思ったけれど、もうじきなくなりそう(^^ゞ

by kachua_bb | 2009-04-01 11:40 | 趣味