人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレー&お弁当

いつもF1のお話をさせていただいている、
花ハナさんのブログ。
いつも訪問するとカレーが食べたくなるんです♪
今回も、チーズナンの記事を読んで、
どうしてもチーズナンが食べたくて食べたくて。

さっそく探して行ってきました。
インドカレー屋さん♪
ランチプレート(シーフードカレー&キーマカレー)と
単品でチキンマサラにチーズナンだよ(^^)v
インドカレー&お弁当_f0113630_1244860.jpg

シーフードがすごくおいしかった。
魚介ダシとココナッツがきいてて最高です♪
これでも、ベビーナンなの。
レギュラーはもっと大っきい!
隣の人の見てびっくりしたもん。
インドカレー&お弁当_f0113630_12443834.jpg

チーズナンもチーズがいっぱいでおいしかったよ~~♪
お店の雰囲気も良かったし、大満足でした。
また行きたいけど、車で行かなきゃな距離なのね。
相方はワインを飲みたいとか言って、ハーフボトルを飲んでた。
さすが、カレーに合うワインをチョイスされているみたいで、おいしいって♪
せっかくだから、一口飲みたかったけど、帰りが運転だから飲めなかった(T_T)
今度はテイクアウトしてみようかな~。


お弁当っていうと、おかずは8割が豚肉なんだけど、
鶏のささみが安売りだったので、めずらしくささみのおかずを。
色がしろいし、一緒に買ってきたモロッコインゲンと合わせたら、
なんだか、色どりが春っぽいよ~♪
インドカレー&お弁当_f0113630_12582639.jpg
インドカレー&お弁当_f0113630_12583459.jpg
インドカレー&お弁当_f0113630_12584251.jpg

これはささみじゃないけど、カレーピラフ
インドカレー&お弁当_f0113630_12584819.jpg

by kachua_bb | 2009-04-20 13:03 | 日記