人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重管理

妊娠も7か月に突入(^^)v
体重も増えてきた。
今のところ、プラス2キロちょいってとこ。
食べづわりで、ご飯もいっぱい食べてたし、
間食ばっかり(しかも甘いもの)していたわりには増えてない^^;
見た目は5キロぐらい増えてるでしょ?って感じなんだけどナ。
体重計が壊れてる?
気持ちよい季節になったから、散歩でもと思っていたけど、
結局あんまりしてないし、やっぱり筋肉が無くなってんのかなー(^_^;)
確かに、体重計の体脂肪率は増えてる(-_-;)ヤバい?!

でも、後半の方が、ぐんぐん増えていくらしい。
目標はプラス7キロなので、3~4週間にプラス1キロなら平気カナ~と。
今までは、適当な時に体重計っていたけど、
これからは、決まった時間に計るようにしないと。

若かったら、hitomiのように妊婦の写真撮るのにな~。



こないだ、必要なもの買ってと、パパにお小遣いもらったので、
入院用のパジャマを買った♪
(まず、自分のものを思いつく私^^;)
体重管理_f0113630_1442212.jpg

本当は、安いのでいいやー、と思っていたのに、
欲しかったKID BLUEのやつ買っちゃった♪


そして、今日もおやつ♪
体重管理_f0113630_14493416.jpg

こないだ、相方の後輩が結婚式で、その引き出物。
3色のマーブルになったデニッシュ(^.^)
おいしかった♪
ひまわりの箱には、小さなクッキー☆

by kachua_bb | 2009-06-10 14:51 | 妊娠