人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

友達の誕生日を祝うため、サプライズで登場してきました。

友達夫婦とは、仙台に来てからずっと仲良くしてて、
昔は4人でよく遊んだのです。
でも、友達夫婦には、子供が3人もできて、
なかなか4人で飲む機会はなくなってた。
けど今回、奥さんの方が誕生日ということで、2人で食事に行く予定だとか。
そこへ、サプライズでおいでよって誘われて、登場ってわけです。

というわけで、旦那さんの方にも内緒で、ホールケーキを持ち込み、
食後にローソク立てて、運んでもらった♪

奥さんは、私たちがいただけでも、かなりびっくり&喜んでくれて、
ケーキのおかげで、旦那さんまで驚かせられたので、満足満足(^.^)

ちょっとしたプレゼントも買ったのだけど、
最近、プレゼントを選ぶとか、なかったから、買い物も楽しかった♪

久々の4人での飲みは懐かしい話もいっぱい♪
昔は若かったよねとか、痩せてたよねとか。
死ぬほど飲んだよね、とか(笑)
でも、歳とともにみんな弱くなってる気がしたわ~。
飲み方が大人になったってことかナ^^;
私はレーベンブロイ(ノンアルコール)だったけどね~。
誕生会_f0113630_19462947.jpg
誕生会_f0113630_19463862.jpg

ケーキおいしかった♪
なんだか、食べまくりはまだ続いていたって感じね^^;

by kachua_bb | 2009-06-22 19:52 | 日記