人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ&ネイル

胃の調子が悪くて、食べられる量も限られているんだから、
栄養のありそうなもん食べろよって感じなのに。
なんだかね、どうしても甘いものが食べたくって(^^ゞ

パンケーキでも焼こうかと思ったのだけど、
炊飯器でケーキってのをチャレンジしてみましたー。
ちょっとでも栄養になればと思い、赤インゲン豆も入れてみた。
量が少ないのか、材料の分量がイマイチなのか、
だいぶ薄っぺらくなってしまったけれど、味はまあまあ♪
てか、フライパンで焼いても同じなんじゃないかって気がしないでもない^^;
おやつ&ネイル_f0113630_17452738.jpg

今度は、卵白泡立てて、作ってみようかな~。
でも、焼きたてってヤバいよね。
いっぱい食べちゃった^^;
また胃が痛くなるなぁ。


最近、ネイルはラウンドにしている。
こっちの方が折れにくいみたいで、結構伸ばし放題。
だいぶ長いので、シンプルが多い。
おやつ&ネイル_f0113630_17454913.jpg

伸びてくると、短くするのももったいないというか、面倒というか(^^ゞ
↑ と一緒に見えるけど、↓ は一応ピンクベージュ塗ってる。
おやつ&ネイル_f0113630_1746128.jpg

爪も伸び放題だけど、髪の毛も伸び放題。
年末にパーマをかけて、そのあと一度揃えたくらい。
この髪、このまま伸ばし続けようか、バッサリと切ってしまおうか、
真剣に悩み中……。
出産後、短い方が洗うのとか楽そうだけど、
結べた方が何かと楽かな、とか。
んーー。
髪がものすごく多いので、今はとにかく暑いデス。

また最近、足を思いっきりつって、ふくらはぎがまだ痛い(>_<)

by kachua_bb | 2009-07-29 17:51 | 日記