アートメイク

今日は、アートメイクに行ってきた♪

前回の施術から1年以上たっているし、
最近、髪も濃い色なので、合わなくなってきたし、
出産後はなかなか行けそうにないし、ってことで。

こんな感じ。
写真にして自分で見ると、
いかに手入れをしていないかわかってビックリする(*_*)
f0113630_22442611.jpg

でも、脱毛して復活後、結構薄い。
睫毛もぜんぜん薄いし、短い(;O;)
もう、これ以上伸びないのかなぁ。

去年の出来上がりの写真、探したけどなかった^^;
過去記事
だけど、2年前坊主だったのを見て、まだ2年前かぁ、なんて思ったり。


今回は、ちょっと太め、色もちょっと濃い目にしてもらいました~。
f0113630_22443652.jpg

今は濃くて怖いけど、1週間ほどでキレイになる予定。
鏡を見るたび、眉だけ濃くてイモトみたいでびっくりするー(>_<)


坊主を見て思い出したので、ひさびさに髪の毛をUPしてみる。
f0113630_8282869.jpg

去年の今頃はこんなだったのかぁ、と自分でも驚いたぐらいにして(^^ゞ
その前は坊主。
生え始めて、2年でこんなに伸びたのかぁ。
毎日、早く伸びろ~って思っていたナ。
でも、今は切っちゃうか悩み中なんだよね~。
[PR]

by kachua_bb | 2009-08-03 22:50 | Comments(4)

Commented by ゆうゆう at 2009-08-04 11:14 x
アートメイク、興味あります~
眉毛描かなくていいのって楽だよね^^;
母はやってたのよ。
娘の私は、臆病だからさ~^_^;

今は「イモト」に、声出して笑っちゃったわ^m^

髪の毛、スゴイ伸びたねー!
量多くない?
私ね8月の終わり頃に縮毛するんだけど、
長さを短くしようかと考え中なのよね~
でも勇気がないかも^^;

ところで、出産はもうすぐかな?
Commented by kachua_bb at 2009-08-04 11:51
ゆうゆうさん、コメントありがとうございます♪
アートメイク、おススメです!!
眉毛描かないでいいって、想像以上に楽ですよ~~(^^)v
温泉とか行っても眉毛あるし、家でスッピンでいて、宅配便とか来ても眉毛あるし(笑)
それに、そんなに痛くないですよ(^_-)
そうそう、ホントにイモトなの(T_T)
こういう日に宅配便とか来たらイヤだな~。

髪の毛、すっごい多いです!!
ずっと担当の美容師さんにも、こんな多い人滅多にいないって言われます^^;
縮毛して、サラサラなら長くてもいいかも♪
出産は9月末の予定です(^_-)
Commented by 花ハナ at 2009-08-04 21:07 x
イモトの眉は強力です(笑)
眉毛って上手く書けるときと
なんか変な時と…
アートメイク楽チンそう

髪の毛、ながーい!
私もハゲた反動から何年か伸ばしてましたが
最近は切っちゃってます
今日も切りに行ってきたよ
お布団干したら暑くて衝動的に(^^;

マッサ退院しましたね、顔の傷は痛々しいけど
まずは良かったです
久々のミハエル、ワクワクですよ♪
Commented by kachua_bb at 2009-08-05 19:39
花ハナさん、コメントありがとうございます♪
イモト眉、強力だよね~(笑)
眉毛はただでさえ描くの下手なのに、
眉毛ないとき、すっごく描くの大変だったー。
アートメイクにしてホントよかったです♪
髪の毛ボサボサだけど、長いでしょ~。
今思えば、坊主も楽だったなぁって(笑)

マッサ、痛々しいですよね(T_T)
やっぱり、今シーズンの復帰は難しいのでしょうか?
しばらくF1お休みでつまんないけど、花ハナさんはそれまでドキドキわくわくですね~(^.^)