人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦健診 35w6d

前回から1週間しか経っていないけど、
明日から36週だし、旅行の後だし、早めに検診。

そうしたら、また逆子になってた(*_*;
28wで逆子と言われ、30wで戻り、32wでまた逆子。
34wで戻った、と思ったら36wでまた逆子(・・;)
んー、誰に似て落ち着きのない子なんだろう……。
てか、私が自然分娩がいいか帝王切開がいいか、
未だに、どっちがいいかな~なんて、思っているからかもー。

とりあえず、来週の水曜日にもう一度診て、
戻っていなかったら、帝王切開の予定を入れましょうとのこと。
もしくは、先生がお腹の上から手で治すっていうのもあるみたいだけど、
痛いらしいし、まれに臍の緒がからんで、緊急帝王切開になったりするらしい(^_^;)
えーーー。

ので、来週の水曜日には決まるみたいです~♪
と言っても、入院日を決めるだけで、手術日は、その日の手術やお産の数によって、
いろいろと調整されるみたいです。
早ければ、2週間後には産まれているかも?!


ところで、2、3日前から急に足がむくんできた(>_<)
捻挫でもしたのかと思うくらい、足首回りがパンパンでびっくり。
とりあえず、血圧も低いし、尿たんぱくも出ていないので、平気みたいですが。
塩分は控えて、足を高くして寝ましょうって感じデス。

そして、ここ2週間で2キロ近く体重が増えた(-_-;)
余裕ぶっていたのに、目標を超えてしまったーー。
ベビの予測体重はなんと2800g!!
やっぱり、スキッピーがいけなかったのかなぁ^^;
おやつは控えたいと思いますデス。

と言いながら、昨日もかき氷を食べてしまいました。
妊婦健診 35w6d_f0113630_1301042.jpg

マンゴーがいっぱいでおいしかった~。
かき氷も、今年最後にしようと思っていたけど、また食べに来てしまいそうです…。

by kachua_bb | 2009-08-28 13:01 | 妊娠