人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

お土産をいろいろもらいました~。

高知にサーフィンしに行った従兄から、芋けんぴ。
豆源は叔母から。
おやつ_f0113630_18182999.jpg

豆源は好きなので、よく送ってくれます。
最近は、黒砂糖の出世豆がお気に入り。
芋けんぴも大好き♪
止まらなくなって、あっという間になくなっちゃった(^_^;)
芋けんぴって、土佐のお菓子だったんですね、知らなかったです。

そして、横浜に行った友達からも。
八景島にも行ったんだって。
おやつ_f0113630_18185219.jpg

私もシーパラ行きたいよ~。


8月最後に、食べ納めってことで、かき氷食べました。
 またかよ。
おやつ_f0113630_1828976.jpg

こないだと同じ店なんだけど、こないだの方がおいしかったーー。
日曜の忙しいときに行ったからですかね~(T_T)
マンゴーの他に、黒タピオカ(?)が乗ってます。
相方は宇治金時。
あー、もうこれでホントに夏も終わり。
てか、もう仙台は寒いんですけど^^;


ついでにお弁当。
またそぼろだけど(^_^;)
おやつ_f0113630_18192167.jpg

まだ瓶詰めの鮭フレークですが……。
そろそろ鮭の季節なので、はらす買ってこなくちゃ♪

by kachua_bb | 2009-09-04 18:30 | 日記