人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつとか

またまた、お土産におやついただいちゃいました♪
北海道に引っ越した従弟が、仕事で仙台に来たのでした。
おやつとか_f0113630_8361369.jpg

ロイズの新作?のポテごまクッキー♪
クッキーにロイズのチョコがついてておいしい(^.^)
そして、このおかきが鮭味でまたおいしい♪
このおかき、只今大人気らしく、新作の甘エビ味はどこも売り切れなんだって。
んー、そっちもやっぱり気になるわw

実は、従弟の奥さんも只今妊娠中♪
予定日も近いの(^.^)
パパ同士(従弟と相方)は同じ歳だし、いろいろとお話できて楽しかった。

忙しい中、時間を作ってくれてランチもした♪
おやつとか_f0113630_8362267.jpg
おやつとか_f0113630_8362843.jpg

久々のグリーンカレー♪
デザートに日替わりロールケーキ。今日はモンブラン♪
最近、胃の苦しさも減って、たくさん食べられるのだ(^^)v


たくさん食べられるからって、食べ過ぎはダメって言われているのだけど、
焼きそばが食べたくって。
トマトとナスで塩焼きそば。見た目が夏っぽい。
おやつとか_f0113630_8364142.jpg

そして、秋はやっぱりサンマ!
この日は、特に大きかった~~。
ガスレンジのグリルに入れても、頭としっぽがはみ出しちゃう(>_<)
まんまるに太って、ジューシーでした♪
おやつとか_f0113630_8365213.jpg



もう、お腹が張ることが多くて、アイタタタ……ってなってばっかり。
何にもしたくなくなってきたよー。
明日は健診だぁ。

by kachua_bb | 2009-09-15 08:52 | 日記