人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

まだ産まれませんよー(笑)
予定日までは、あと5日。

5連休ですね~♪
せっかくの連休なのに、遠出ができなくて残念です(T_T)

でも、近場でそれなりにお出かけしてました。
仙台には町中に酒蔵があります。
そこで、広瀬川とのコラボレーションした美術展をやってました。
薄暗い酒蔵に、広瀬川の砂で作ったガラス製品や、広瀬川の絵などが展示されていて、
なんだか、素敵な雰囲気でした。
カメラ忘れちゃって残念(:_;)
外では、いつも行く近所の魚屋さんが、海鮮BBQをやっていて、
お腹いっぱい食べてきました♪
アナゴとホタテがおいしかった~~(*^_^*)
飲み放題だったから飲みたかったよーー。
魚屋さんのブログでちょこっと画像が見れます。


そして、昨日は映画サービスデーだったので、
予定日を5日後に控えて映画鑑賞(^^ゞ
見たかった映画がちょうど終わっちゃったので、
つよぽんのBALLAD見ました。
任侠ヘルパーの最終回を見たばかりで、つよぽんカッコよかったから、
この勢いで、もっとつよぽんを!って感じでチョイスしてみました。
なかなか良かった♪
でも、私なんかがジ~~ンとしている場面で、
お子様たちはゲラゲラしてたり(^_^;)
原作アニメを見ているとまた違うのかもね~。

連休のおやつは、秋と言えば栗。
相方が、お気に入りのアンジェリーナのロールケーキを買ってきてくれた。
連休_f0113630_11491629.jpg

相変わらずおいしい(*^_^*)

そして、ブザービート見てて、山ぴーのフレンチトースト食べたくって♪
朝食に作ってみたよん。
久々においしい~(*^_^*)
連休_f0113630_11492648.jpg

さて、今日は最終回。

by kachua_bb | 2009-09-21 11:51 | 日記