人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も終わり~

今日で連休もおしまい。
遠出はできないものの、毎日どこかしら出かけて歩いてたけど、
最終日だけは、雨だったので1歩も出なかったー。

昨日は、デパートの北海道展。
こないだもらった、おかきがおいしかったので、
探したんだけど、なかった(:_;)
結局、普通にデパ地下でお買い物して帰ってきた(^_^;)

いつ産気づくかわからないから、食料品(特に生もの)をいっぱい買えなくて。
連休ってこともあるし、外食や総菜が多めの食事が続き~。
入院したら食べたいもの食べられないし、ってこともあり。
しかも、胃の圧迫が取れてきたもんだから、
好きなもん、食べたいだけ食べて(>_<)
やっぱり、外食や総菜が続くと塩分が多いんですね。
むくみがヒドくなっちゃった(^_^;)

と言いつつ、今日はずっと食べたかったピザをデリバリーしよう!と決めてた♪
すごく久しぶりなので、ネットでメニューを見ていたら、
大好きなパイナップルの乗ったやつがない!!
ええーー(:_;)
他のピザ屋も見てみたけれどないっ!!
パイナップルって人気ないんですね(;O;)
おいしいのに……。
結局、初めての店に注文してみたのだけど、これがおいしくなかったーー(-_-;)
余計にピザを食べたくなってしまったのでした。

本当はドミノピザが大好きなのだけど、うちの近所になくなってしまって、
それからは他のピザ屋だった。
冷めてもいいから、配達してくれないかな~~。


お気に入りのおやつ。
ラムボール。
連休も終わり~_f0113630_771889.jpg

仙台では売ってないので、ネットでしか買えないし、
箱で買わなきゃだから、たま~にしか買えないんだけど、
産まれたら来客もあるだろうってことで、お気に入りの紅茶と共にお買い上げ♪
ラム酒がすごくきいてて、クルミとか入ってておいしいのだ。
ん~、お酒好きじゃない人は、好きじゃないかも(笑)
紅茶にも合うけど、ワインとかに合うの♪

さて、明日は健診。

by kachua_bb | 2009-09-23 22:03 | 妊娠