人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

テレビが壊れたーーー(T_T)
チューナーは生きてるけど、
モニターの電源が入ったり消えたりで、ぜんぜん映らない。
コンセントを抜いたりすると、映ったりもするんだけど、
昨日の夜はぜんぜんダメだった。
モニターが映らないと、DVDレコーダーの操作もできない(T_T)
このままじゃ、録画がどんどん溜まって、HDDがいっぱいになっちゃう。

サポートセンターに電話して、修理の人とお話したのだけど、
3万くらいはかかるって(>_<)
まだ、買ってから7年くらいだし、
修理しようと思って、一度は依頼したのだけど、やっぱり買うことに。

だって、ちょっとネットで見てみたら、スゴイ安いんだもん。
今って、こんなに安いんだね~~。
最近は1インチ3200円だって。(昔は1インチ1万円、それでも安かった)
しかも、HDDが付いてるし、ダブルチューナーだし、フルハイビジョン♪
最近は、これがあたりまえなのね(^_^;)

本当は、今日にでも家電屋に行こうと思ったけど、
実際に見たら、絶対にもっといいのが欲しくなってしまうに違いない(笑)
安いのを買うなら、見ないで決めちゃった方がいい、ということに(^^ゞ
ポチっと買ってしまいました。
明日届くって(*_*)
ホントすごいわ、最近のネットショッピング(笑)
ちゃんと壊れたテレビの回収もしてくれるし。
ちょうどボーナス時期でよかったけど、予定してた旅行には行けないかも~(;O;)


楽しみなんだけど、今のテレビは気に入っていたから、
ちょっと寂しい(:_;)
そして、今はテレビラックにぴったり収まっているんだけど、
新しいのは、サイズアップしたから、はみ出ちゃうんだよねー。
それが、どんな感じになるか、ちょっと心配。

今朝は、テレビが映ってくれたから、今のうちに録画したやつ見ておかなきゃ~。

テレビ_f0113630_9465288.jpg

by kachua_bb | 2009-12-04 09:39 | 日記