人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

週末に、かちゅあママが来ました。
私が日曜日に出かけたいので、
R子をみていてもらおうと思い呼んだんですけどね^^;

せっかくなので、みんなで近所の神社にお参りに行ったり、
ランチしたり、お買い物したり。

ステーキランチ~♪♪
食べてる間、R子はずっと寝ててくれてイイ子♪
お出かけ_f0113630_1647772.jpg

デザートもついてた(^.^)
お出かけ_f0113630_16472036.jpg


そして、日曜日の夜はアジカンのライブへ出かけました~♪
帰りは友達と軽く飲んでこれたし、リフレッシュ(^_-)
R子もまだ人見知りとかしないから余裕だったし。
かちゅあママも、R子といっぱい遊べて満足みたいだったし。
よかったよっかた。

その調子で、月曜日もかちゅあママにお願いして、
CTと骨シンチの検査してきました。
結果は例によってハガキ。
来週には届くと思うので、クリスマスは乾杯だわ~(^.^)

by kachua_bb | 2009-12-17 16:55 | 日記