ホルモン療法、副作用?

先週、特に副作用はないかな~って言ってましたけど^^;
最近、夜寝れないんですよね。
副作用の不眠でしょうか??
そして、寝汗。
昼間、ホットフラッシュはないけど、
何故か、寝ると暑いというか、汗だくになってたりする。
暑いから眠れないのかなぁ~。
夜眠れないせいか、昼間はダルダルでやる気出ないし(-_-;)
って、ただの正月ボケを副作用のせいにしているだけだったり?!
もうちょっと様子をみてみないと~。


連休はアウトレットでお買い物。
相方のスーツ買いに~。
でも、結局気にいったのがなくて買えなかった(^_^;)
私はサンダルお買い上げ♪
去年は、妊婦だからってぺったんこな靴しかはいてなかったから、
かなり嬉しい(^.^)
でも、まだ寒くてはけないケド。
早く暖かくならないかな~~♪

アウトレットのカフェでランチ。
ロイヤルパークホテルのカフェが広くてお気に入り。
f0113630_12215876.jpg

そうそう、写真ないけどおしるこ作って食べた♪
ひさびさに、あんこいっぱい食べておいしかった~(^.^)
[PR]

by kachua_bb | 2010-01-13 15:56 | 乳がん | Comments(8)

Commented by ケセラセラ at 2010-01-14 14:11 x
かちゅあさん、こんにちは。
そっちも今朝は冷え込んだでしょ?
ホントに寒いねぇ。

夜眠れないって、結構ツライよね。
私も前は、異常に寝つきが悪かったから
その気持ちちょっとは分かるよ。

ランチ、美味しそう。
ホテルのカフェでランチなんて、オサレ~だわ。(^^)
Commented by こもん at 2010-01-14 20:45 x
こんばんは~(^0^)
おいしそうなサンドイッチね~!
ロイヤルパークホテルのカフェがアウトレットにあるの?
オサレだわ~。

眠れないのって辛いよね。ワタシも時々ねむれなくなって
明け方までもんもんとしていること、あります。
そう言うときは開き直って、ずっと起きてるぞ!と
思うようにしています。
寝汗も辛いよねー@@@
いろんな不具合がスッキリしますように。。。
Commented by ゆうゆう at 2010-01-15 12:14 x
こんにちは!
いまね、ホトフラの事記事にしたところ、、、
って書いている今も来た来た来たーーーっ(+o+)

寝ている時に暑くなるのも、辛いよね。
私もそうなのかも、って今気づきました。
最近布団を干しているからホカホカして暑いのかと思ってたの。
ホトフラなのかもね(*_*)

昼間ダラダラ~なのそのせいなのかもね。
かちゅあさんと同じ!と思いながらダラダラ~ってすると心強い?!
かも(^^ゞ

のんびり行こうね!
Commented by at 2010-01-15 16:05 x
かちゅあさん、こんにちは♪
寝汗、あたしはゾラやってる時がひどかったなー。
今は大丈夫なんやけど。
カーッて暑くなるから目覚め、全身べったり…。
で、また冷えたりするからほんと困るんだよねぇ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
Commented by kachua_bb at 2010-01-17 11:28
ケセラセラさん、コメントありがとうございます♪
ホント寒い!寒くてずっと引きこもりです^^
今週は暖かいみたいなので、ちょっとは外に出られそうです♪
夜、眠れないの嫌ですよね(+_+)
でも、今は翌日に用事あるわけじゃないし、寝れなくてもいいかーと。
昼寝すりゃいいやーって、気楽にいくことにしました(^^)v
アウトレットの隣にショッピングセンター(?)があって、そこにホテルのカフェが出店しているんです~。
端の方にあるから、穴場らしくお気に入りなんです(^.^)
Commented by kachua_bb at 2010-01-17 11:32
こもんさん、コメントありがとうございます♪
仙台のアウトレット、ロイヤルパークホテルの隣にあるんですよ~。
なので、出店しているみたいです。
フードコートとは離れた位置にあるからか、いつも空いていてお気に入りです♪
そうそう、夜も寝れなきゃ寝れないで、眠くなるまで起きてるぞーって感じ(^.^)
最近は、仕事もないし、昼寝できるしって思って。
でも、寝汗はちょっと嫌かな~(+_+)
Commented by kachua_bb at 2010-01-17 11:43
ゆうゆうさん、コメントありがとうございます♪
そして、タイムリーな記事(^.^)
ホトフラの感じ懐かしい~、じわじわボーッ(笑)
今は寝汗だけなんだけど、そのうちホトフラも復活するのかも。
ダラダラしているのが、1人じゃないって心強い?!
たしかにーー!なんか安心(笑)
今週は暖かくなるから出かけようっと♪
Commented by kachua_bb at 2010-01-17 11:45
瞳さん、コメントありがとうございます♪
ゾラ中は寝汗あったのですね~。
そうそう、汗が冷えるのもまた嫌な感じですよね(-_-;)
風邪引かないように気をつけます。
こないだMステに昔のラルクがちょっとでてましたね♪