頭痛

なんだか、月曜日から頭痛がします(;O;)
最初は、最近寒いから風邪でもひいたかと思ったのだけど、
リュープリンの副作用ですかね~。
夕方から夜にかけて痛くなります。
後頭部らへんがズンズン痛いのだけど、
時々、あ痛たた……ってひどくなる。
でも、まだ痛み止めは飲んでません。

でも、昨日はビール飲んだら、痛くなくなった(^_^;)
毎日、ビール飲めば平気だったりして(笑)
f0113630_1852208.jpg

恵方巻きなんて、昔はなかった。
てか、初めて節分に食べた。
けど、切っちゃったら恵方巻きって言わないのかな?
ただの太巻き?(^_^;)
[PR]

by kachua_bb | 2010-02-04 18:57 | 乳がん | Comments(2)

Commented by ケセラセラ at 2010-02-04 21:27 x
こんばんは。
頭痛、大丈夫?早く治まるといいね。
痛いのはホントにツライものねぇ。

そうそう、恵方巻きは最近だよね。
関西のほうの習慣なんだっけ?

節分だけど、うちは特になし。
じーさんと2人じゃ盛り上がんないしね。(^^;
Commented by kachua_bb at 2010-02-05 08:05
ケセラセラさん、コメントいつもありがとうございます♪
副作用は仕方ないけど、なければない方がいいですよね~。
これから、解消法をいろいろ探っていきたいと思います♪

恵方巻きは最近ですよね~。
今では、そこらじゅうで売ってますね。
でも、西南西(?)向いて食べなかったデス(^_^;)
節分だけど、豆は食べなかったなぁ。