人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつあつメニュー&おやつ

それにしても、最近寒いです!!
買い物にも行かず、引きこもりです。
こんなとき、宅配で食材が届くって便利~♪

寒いから鍋とかが多いんだけど、
こないだは、カキでシチューにしてみたよん(^.^)
カキはそんなに好きじゃないんだけど、
相方が好きなので、たま~に買います。
あつあつでおいしかった(*^_^*)
あつあつメニュー&おやつ_f0113630_1934665.jpg


そして、寒い日のランチに、あつあつ味噌ラーメンもおいしかった♪
ピリッと辛味噌~♪
とろとろスクランブルにネギいっぱい(^.^)
あつあつメニュー&おやつ_f0113630_194135.jpg



おやつが食べたくても、寒くて買いに行きたくないので、
バナナケーキを焼いてみた♪
材料を混ぜながら、ベーキングパウダーを見たら、
ちょっとしかないっっ!
こんなちょっとでふくらむかな~って思ったけど、
なんとか、焼けました。
外はかりかり、中はしっとり、おいしい~^m^
あつあつメニュー&おやつ_f0113630_1941974.jpg


そして、今日はランチにパンケーキでも焼こうと思って、
卵を割って砂糖と牛乳と~~。
あっっ!ベーキングパウダーがないんだった!!(>_<)
ってことで、クレープになったのでした。

あつあつメニュー&おやつ_f0113630_194434.jpg

by kachua_bb | 2010-02-04 19:16 | 日記