人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり&バレンタイン

週末はお友達が来たので、ひなまつりってことで飲みました~♪
ひし餅の形のお寿司♪
かわいい~~(*^_^*)
ひなまつり&バレンタイン_f0113630_855029.jpg

ピンクは桜でんぶ、緑はホウレン草、白はゴマ。
牛乳パックをカットして作りました~♪
このブログを参考にしましたよん。
寿司屋のおかみさん小話

そして、つまみはイタリアンで。
前菜のあとは、トマト煮とかゴルゴンのペンネとか。
ひなまつり&バレンタイン_f0113630_8551489.jpg




今年はバレンタインのチョコ、かちゅあママからしかなかったです(T_T)
ゴディバのチョコとココア!
ココアは牛乳をレンジで温めるだけで飲めておいしい♪
ひなまつり&バレンタイン_f0113630_9313582.jpg

それと、揚げまんじゅうももらいました。
こないだテレビでやってて、おししそう♪って言ったら、
近所だったので買ってきてくれました。
ひなまつり&バレンタイン_f0113630_9321831.jpg

あんこはさっぱりだけど、揚げてあるからおいしい~。
バレンタイン用にチョコでコーティングされたやつもあったけど、
予約で完売だったってーー。
それも食べてみたかったナ。

by kachua_bb | 2010-02-15 08:55