人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&おやつ

相変わらず、食べ物ネタしかない私(^_^;)

こないだ、お友達とランチしてきました。
パスタランチ。
ペペロンチーノだったけど、ニンニクがものすごくきいてた。
おいしかったけど、お仕事中の人はNGかもね~。
コーヒーについてたお砂糖がかわいかったのでパチリ。
ランチ&おやつ_f0113630_1529521.jpg
ランチ&おやつ_f0113630_1530846.jpg

コーヒーはおかわり自由だったので、
ついつい長居してしまった^^;


高級そうなメープルシロップをいただいたので、
さっそくパンケーキを焼いてみる♪
ランチ&おやつ_f0113630_15315590.jpg

ファミレスのシロップとはぜんぜん違う~~。
本物の味?!おいしかった~(*^_^*)


明日は相方の実家(福島県)へ行くの。
ちなみに、産まれてから初。
初節句だから、お祝いもらおうと思って(笑)
子連れで泊まるの面倒なので日帰り。
だから、帰りは私が運転なので、飲めない!!
実家は、飲むぐらいしか楽しいことないのに、
飲めないならつまんなそう~~(+_+)
なるべく早く帰ろうっと!(笑)

by kachua_bb | 2010-02-19 15:40 | 日記