人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句

初節句ということで、相方の実家に行ってきました。
朝起きたら雪が降ってて、行きたくなくなったけど、
出発するころには止んだのでよかった。
R子もたくさん車には乗っているけど、今回は初県外。
でも、来月は東京まで行くし、慣れておかないとねー。

特注特大ケーキ♪
ちらし寿司にハマグリのお吸い物、白酒。
私は帰り運転なので、キリンFREEをガブガブ飲んでました。
初節句_f0113630_10561066.jpg

初節句_f0113630_10562831.jpg


慣れない家でたくさんの人に囲まれたからか、途中ギャン泣き(>_<)
やっと落ち着いて寝たと思うと、また姪っ子たちがよってくるし大変~。

暗くなる前に帰りたかったけど、なかなかそうもいかず。
それでも、お赤飯とお祝いもらって、5時半ごろには帰路についたのでした。
ひさびさに長時間の運転。
しかも、薄暗い道って走りにくいし~。
運転は楽しかったけど超疲れた(T_T)
右腕浮腫みそう~~。
でも、家でビールがおいしかった(*^_^*)

by kachua_bb | 2010-02-22 11:14 | 日記