人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつとかー

相変わらず、パンケーキ食べてます♪
生地にヨーグルト入れるとおいしいよーー(*^_^*)
おやつとかー_f0113630_1124263.jpg

こないだ、お友達がケーキを持って遊びに来てくれました♪
サバラン食べたかったんだよねー。
おやつとかー_f0113630_1132576.jpg


そして、ひさびさにパスタの写真でも。
花ブロッコリーとかいうやつ。
ちょっと春っぽい~♪
ぶなしめじと一緒にペペロンにしてみました。
おやつとかー_f0113630_1141433.jpg

なんか、旅行の後、すぐにプチリフォームしたりして、
疲れたのか、風邪っぽくなって、鼻がズルズル喉がイガイガ。
やば~い!と思いながらも、ワインやビールを飲んでました(^_^;)
そうしたら、週明けには治った!(笑)
でも、またすごく寒かったりしてるから、気をつけなくっちゃ。

ところで、、頭痛は毎日のようにしてるかなー。
薬を飲むほどじゃないし、なんだか、最近慣れたけど、
副作用なら仕方ないよね(T_T)

by kachua_bb | 2010-03-19 11:16 | 日記