人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日め

3日めは、お友達家族とランチ~♪
アウトレットでお買い物して、
その横にあるホテルのレストランでランチブッフェ(^.^)

レストランは、中庭に面していて、
大きな窓からの日差しが気持ち良いの♪
そして、そこでは結婚式をしてた。

でも、そんなことは気にせず、食べた食べた(笑)
飲まないと思ってたけど、運転はパパ2人にまかせて、
ママ2人はビール飲んだし(笑)
GW3日め_f0113630_1713142.jpg

GW3日め_f0113630_17132899.jpg

そして、お友達の家におじゃまして、また飲んだ。ちょっとだよ。
ええ、相方はフリー飲んでました(^^ゞ
お友達には8歳の娘がいるんだけど、
たくさんおもちゃを貸してくれて楽しかった♪

帰ってからは、2人で飲んだよ。
こないだデパ地下で買ったチーズ。
GWのお買い得セット。
小さいサイズがいっぱいで楽しい(*^_^*)
GW3日め_f0113630_17255974.jpg

by kachua_bb | 2010-05-04 17:30 | 日記