人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末~

毎日更新できそうかも~って思っていたGW(笑)
終わったら、すっかり放置してしまいました^^;

でも、週末もすごくお天気が良くって、お出かけしてきましたよ~(^.^)

仙台に住んで15年くらいになるけど、
こんないい場所が、近場にあるなんて知らなかった!
泉ボタニカルガーデン
まだ桜も咲いていて、チューリップも見頃。
そして、シャクナゲがいっぱい~。
そんな遊歩道を歩いて行くと、下に広~い芝生が!
週末~_f0113630_825030.jpg

クリスマスローズもいっぱい咲いてた。
週末~_f0113630_8251644.jpg
週末~_f0113630_8254414.jpg

芝生にはベンチや木製のブランコ(写ってないけど)があってステキ。
てか、人がいないのがまたいい!
週末~_f0113630_827138.jpg

この山の向こうに駐車場がある感じ。
週末~_f0113630_8273816.jpg

近場過ぎて、地元の人しか来てない感じなのかも。
ちょっとした遊具や、カフェもあった。
そこには、結構人いたかな。
山野草とか散策できるコースもあったよ。
抱っこでは怖いので行かなかったけど。
6月にはバラがいっぱいになるらしいので、また行きたい!


そして、日曜日には動物園♪
年間パスポート買っちゃった。1,000円だよ(^.^)
週末~_f0113630_828857.jpg

晴れた日曜日、ベビーカーもいっぱいだったー。


そんな、お天気も崩れて、すっかり雨だね~。
そろそろ買い物に行かないと、食糧がないんですけど^^;
でも、明日になればオイシックスが届くんだよね。
やっぱ、今日だけなんとかしのぐかなー。

by kachua_bb | 2010-05-12 08:43 | 日記