人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

やっと暖かくなったよ。
週末は寒かったーー。
5月も終わるっていうのに、コート着るってどういうこと?!

ラーメン餃子にも飽きて、最近は牛タン定食です(笑)
ケーキ_f0113630_1116092.jpg

ケーキ_f0113630_1051132.jpg

仙台では、外食の定番メニューらしいけど、
うちは、たまにしか行かないです。
これからの季節、ビールに牛タン定食、ウマいです。
おいしいと評判を聞いて行ったお店。
なかなかおいしかった!
有名な店は、そこそこおいしいけど、最近高いの。
ここは、おいしくて安かった~。
また来よう♪
そして、スーパーでも牛タン買って、家で焼いて食べちゃった(^_^;)


そして、ケーキ!
もうじき、私の誕生日なので、ケーキ買ってもらいました~(^.^)
ひさびさに、キルフェのタルトです~♪
やっぱおいしい!!
ケーキ_f0113630_10512440.jpg
ケーキ_f0113630_10513016.jpg

ケーキ_f0113630_10513825.jpg

誕生日の当日は中華でお食事の予定~♪
楽しみ~(^.^)

by kachua_bb | 2010-05-31 11:14 | 日記