人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月

今年も後半に入ったなんてびっくりー。
てか、毎日暑いです。
いつも涼しい梅雨の仙台だったのに。
今年はムシムシ暑すぎ!!
ホットフラッシュもきまくりで、
エアコン使いまくり!

最近流行りのストレッチポール。
3年くらい前に、ジムで使ってからずっと欲しかったんだよね~。
毎日ゴロゴロしてます。
気持ちよいです。
もう7月_f0113630_17122118.jpg


毎日、暑くて引きこもり、雨ならもちろん引きこもり。
ぜんぜん動かないのに、おやつはしっかり食べてたり(^_^;)
もう7月_f0113630_17134812.jpg

京都のお土産、生八ツ橋!
抹茶はよくあるけど、桜は初めて食べた♪
でも、この抹茶&桜、なんか、ういろうを食べたくなっちゃった!


そして、毎年暑くなってくると食べてばっかりの茹で鶏。
もう7月_f0113630_17143612.jpg

今年もおいしいです(*^_^*)
さしみ醤油にトウガラシのOHotとおろし生姜♪
パクチーいっぱい~♪
とっても夏っぽいです!!
OHotおいしいよ~~♪
辛いの好きな人には、超オススメーー。



今月から、本格的に広告が入るようになっちゃったー(T_T)
エキサイトブログは、広告がなくてシンプルなのが気にいっていたのに!!
残念~~。

by kachua_bb | 2010-07-06 17:25 | 日記