検診

3年半検診でしたー。
エコーと触診。
術側のリンパが腫れてるけど、
前回と変わってないから平気だって。
胸の画像と採血して終わり。
いつものように、結果はハガキです。

てか、先生がやめちゃうんだって!!
突然で、びっくり。
てか、悲しい~~(T_T)

乳腺専門のクリニックを開業するんだそうです。
うわさでは、かなりの施設らしいです。
先生を追っかけてもいいんだけれど、ちょっと遠い。
今の病院が激近なので、なかなか遠い病院へ行く気になりません~。
でも、新しい先生が嫌だったら、移ろうかな^^;


リュープリンの副作用ですかね?関節痛。
相変わらず、関節がゴワゴワです。
そして、肌荒れ。
これは、副作用とかじゃないのかなー。
でも、ホントひどいの、最近。
化粧品を変えたわけでもないのにな。
お手入れは、多少サボる日もあるけどさ。
やっぱ、ストレスかな?!
あー、ゆったりのんびりエステでも行きたいなぁ。
[PR]

by kachua_bb | 2010-07-29 22:39 | 乳がん | Comments(2)

Commented by ケセラセラ at 2010-07-31 10:30 x
こんにちは、今日も暑いね。
3年半検診、お疲れさまでした。
一緒に無事クリアしましょうね。

先生がやめちゃうの?
うわぁ、それって困るよね。
私も先生が辞めるとか、考えたことないから
もしそうなったらどうしよう..
先生にはずっと元気で長生きして欲しいからね。

R子ちゃん、伝い歩きができるようになったんだね。
すっごい感動。嬉しいなぁ。
頑張れ頑張れ、R子ちゃ~ん。(^^)
Commented by kachua_bb at 2010-08-02 15:34
ケセラセラさん、こんにちは~♪
今日も暑いです!!
無事にクリアはがき(笑)来ました(^^)v
ホント先生がやめちゃうなんて、考えてもみなかったから、
えーーーって思って、聞きたいこと聞けなかった^^;
でも、困ったときには会いに行けるからね。
R子も伝い歩きですよ!
感動してくれて嬉しいです♪
でも、ますます目が離せなくなり、大変です(;O;)