ホットフラッシュ

最近、ホットフラッシュが頻繁過ぎて辛いです(T_T)
ただえさえ暑いのに、暑すぎます。
まあ、みんなも暑いから、暑がってても平気かな?(笑)

これって、ホルモン療法が終われば、ピタッとなくなるのかな??
終わって生理が復活しないとダメか。
でも、生理がそのままなくなっちゃったら、
まだしばらく続くってことなのかしらん。

なんとなく、どこもかしこも不調な気がする、今日この頃。
治療が終われば、全部スキッとするのかな~?
なんて、薬からの解放を夢みたりしたのでした。


f0113630_9582076.jpg

f0113630_1002415.jpg

サンマも売ってないしさー。
最近、イカばっかり食べているかも?
あ、昨日はカツオ食べたけど、ちょっと小さかったなー。
今日はサンマあるかなーー。
[PR]

by kachua_bb | 2010-09-04 10:01 | 日記 | Comments(4)

Commented by ゆうゆう at 2010-09-04 11:50 x
こんにちは~!
まだ今年はサンマを食べてないです(~_~;)
塩焼きしたいけど、次の日まで部屋中臭うのが難点。
お刺身が良いかもね♪
↓美味しそう~~(^.^)
イカも↑も美味しそ~(^.^)
お昼前でよだれダラダラです(笑)

ホットフラッシュ、辛いよね(*_*)
私、生理が止まったままなのに、ホットフラッシュが治まってるの。
このまま治まっててくれると良いんだけどな~
普通の汗とホットフラッシュの汗って、
ちょっと違う感じしない?

今日も超アツいです(~_~;)
体調が早く戻ると良いね。
Commented by kachua_bb at 2010-09-06 08:42
ゆうゆうさん、おはようございます(*^_^*)
サンマ、ぜんぜん売ってないです(T_T)
塩焼きすると確かに臭うかもね。
でも、おいしいよね~♪
お刺身おいしいよーー!
関東では、なかなか食べられないよね。
家では大きめに切って食べられるのがいいの^m^

ホットフラッシュ治まってるんだ♪
ホント、このままだといいね~。
普通の汗と違う違う!!
イヤ~な感じ~~。
しかし、ぜんぜん秋めいてこないね(^_^;)
Commented by ケセラセラ at 2010-09-06 16:50 x
まだまだホントに暑いね。
この暑さ、いつまで続くんだろね。

ホントにサンマがないね。
まっ、あっても高くて買えないか。(^^;

イカ料理、どっちもとっても美味しそう。
上のは、トマトと炒めたのかな?食欲そそる。

R子ちゃん、11ヶ月ってことは来月は1歳のお誕生日?
まぁ..なんてオメデタイ。嬉しいね。(^^)
Commented by kachua_bb at 2010-09-07 21:35
ケセラセラさん、こんばんは♪
やっと、明日は涼しくなりそうです(^.^)
台風は嫌ですけど~。
サンマ、今日売ってた(北海道産)けど、高かったです。
でも、やっと宮城でも水揚げされたって、ニュースで言ってました♪
イカはトマトとイカわたを炒めてみました(^.^)
最近は、野菜も高くて、安いナスばっかり食べてます^^;

もう1歳ですよ~。
ホント、早いです。
一緒に喜んでもらえると嬉しいです(*^_^*)