人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夏休み その2

近所のお馴染み居酒屋さん。
夏休みの最初と最後に飲みにいったよ(^.^)
家で食べる刺身もおいしいけど、外で飲むのも、やっぱいいよね~♪
遅い夏休み その2_f0113630_8303714.jpg

そして、お店の4周年記念で、まぐろの中落ち、
なんと100円ですよ!奥さん!(笑)
遅い夏休み その2_f0113630_838940.jpg

ハイボールも100円。
でも、私はビール飲んでましたけど^^;
去年まではビールが100円だったんだけどね~。
去年はそろそろ産まれるってんで行けなかったけど、
その前は記憶がなくなるまで飲んだような…(^_^;)
最近は、R子が一緒だから、そこまで飲まないよ、もちろん。

でも、飲むのはやめられないよね~。
子連れで飲むのも慣れてきちゃったし(^_^;)

オクトーバーフェスト
にも行ってきたよん。
ちょうど夏休み中に開催されてたんだけど、
お天気が微妙で1回しか行けなかった(笑)

遅い夏休み その2_f0113630_8313473.jpg

2杯目は1L飲んでたよ~~。
デジポット制で、グラス代も支払うわけ。
グラスを返せば返金されるんだけど、大ジョッキはグラス代が2000円!
遅い夏休み その2_f0113630_8314832.jpg

スペアリブもウマかった~(*^_^*)
遅い夏休み その2_f0113630_8315687.jpg



そして、北海道のお土産。
やっぱ、基本はロイズのポテチでしょうか♪
おいしいんだけどね~。
もうちょっと小分けの袋にしてくれると嬉しいかな。
どんどん湿気てきちゃう(:_;)
遅い夏休み その2_f0113630_83107.jpg

もちろん、ラーメンも買ってきたよん。
遅い夏休み その2_f0113630_830240.jpg

まずは、行ってみたかった信玄。
もっと濃いのをイメージしてたんだけど、
さっぱり味噌でした。おいしかった!
遅い夏休み その2_f0113630_8302869.jpg

蜂屋は旭川ラーメンなんだけど、横浜ラー博で食べてから好きになったの。
これは、まだ食べてないけど楽しみ♪

夏休みってことで、いつもより飲んで食べて。
当然、体重が増えてました(>_<)
やばいと思いつつも、まだ夏休み気分が抜けない(えーーまだー??)

by kachua_bb | 2010-10-01 09:07 | 日記