人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 その3

もう、だいぶ経っちゃったけど、その3(^^ゞ

三茶でちゃんぽん食べて、帰る予定だったんだけど、
疲れたから、もう1泊したいって人がいて。
携帯で宿を探して泊まることに~。
便利だよねー、携帯で簡単に予約できて!
しかも、直前だと安かったりお得だったり♪
普段は泊まれないような、ホテルに泊まることができました♪

窓からは、新宿の高層ビル!夜景がステキ!
部屋も広~い♪
東京 その3_f0113630_737067.jpg

朝の景色もキレイ!
東京 その3_f0113630_738998.jpg

チェックアウトしてから、中庭を散歩。
花嫁さんが写真撮ったりしてたー。
東京 その3_f0113630_7391790.jpg

泊まったタワー。
東京 その3_f0113630_7404221.jpg

もう古いけど、格式高い本館。
東京 その3_f0113630_741176.jpg

お正月とか滞在できたら、楽しいだろうな~(*^_^*)

帰りは、いつものアウトレットによって、
ついでに福島の相方の実家に寄って、晩ご飯食べて帰ってきましたー。

帰ってきたら、洗濯の山で大変だったーー。
R子とか着るものないし^^;

仙台は、光のページェントが始まって、賑わってる。
新幹線の開通も関係あるのかな。
駅の方に買い物行ったら、ものすごく混んでた!!
さて、年賀状印刷しよーっと♪

by kachua_bb | 2010-12-06 08:01 | 日記