人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

感謝感謝の毎日なんですが、やっぱ愚痴も(^^ゞ

感謝感謝の毎日だったからこそ、なんだけど。
親戚たちからは、たくさんメールや電話をいただいてます。
おむつやミルクを送るからって電話も多数^^;
てか、運送屋さん戸別に配達してないんですよ。
(そろそろ、営業所までは受付になるのかな?)
だから、送ってもらうのは無理だし、オムツは十分あるし、
(もう買えるし)ミルクは飲まないし、平気だって言ってるのに。
こないだ、郵便でオムツやミルクを送ってきた!
大きなものを3個口で。
ゆうパックは受付不可だから、郵便にしたんだろうけど、
ポストに入らないから、もちろん玄関まで運んできてくれた。
まだ、普通の郵便もままならないのに、
郵便屋さんに申し訳なかったよーー(;O;)
もっと、ずっとずっと大変な人たちがたくさんいるのに、
なんで、自分の荷物だけでもって、無理に送ろうとするのか!
もう、びっくりやら、腹立たしいやら。


はー。

by kachua_bb | 2011-03-24 13:11 | 日記