人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンパン

仙台にアンパンマンミュージアムがOPEN。
さっそく行ってきました。
アイテムショップやレストラン、ジャムおじさんのパン屋さんも!
と、たくさんお店があったけど見るだけで何も買わず(^^ゞ

帰ってきて、アンパンマンパンを焼こう!と。

急に思い立って焼いたので、目や口を描くものがない~。
なんか、オジサンパンになっちゃった(-_-;)
でも!R子は「アンパンマン…」と言ってくれたので、よしとしよう♪
アンパンマンパン_f0113630_7155121.jpg


あっ!オリーブがいいんじゃ!!と思い付き、
2度目のアンパンマンパン(^^♪
なかなかイイかも~♪
大人用には、オリーブたっぷり^m^
アンパンマンパン_f0113630_7165692.jpg

でも、発酵して焼くと、ほっぺが落ちちゃう(;O;)
アンパンマンパン_f0113630_718220.jpg


ってことで、3回目!!(笑)
3回目にもなると手抜きでツヤ出しのタマゴはなし(^^ゞ
でも、ほっぺも落ちずにかわいく焼けた!!
アンパンマンパン_f0113630_7192269.jpg

今度は、ちゃんとツヤも出してあげよう。
しばらくハマりそうな、アンパンマンパンなのでした。


今日は七夕の前夜祭で花火大会!!
でも、夜のお天気はイマイチそう……。

by kachua_bb | 2011-08-05 07:30 | 日記