人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマ♪

初さんま♪
北海道産だけどねー。
サンマ♪_f0113630_7342633.jpg

超太ってるし、しっとりでとってもおいしかったーー!!
R子も気にいったみたいで、サンマ!さんま!と要求(^_^;)
石巻でも揚がるようになったら、毎日さんまだよー(笑)


土曜日は24時間テレビのイベント会場へ。
フラダンスやってました。
このあと、内山くんが出てたよー。
サンマ♪_f0113630_7344226.jpg

コインアートはアンパンマン。
てかさ、アンパンマンも募金活動しにくればいいのに!!
意外と冷たいよね(笑)
サンマ♪_f0113630_7352668.jpg


帰りは、近所のピザ屋でビール半額の文字を発見し(笑)
テラスで飲むには、ちょっと涼しかったけど、
ハートランドうま~い♪
サンマ♪_f0113630_7354971.jpg
サンマ♪_f0113630_736181.jpg
サンマ♪_f0113630_7361315.jpg

それにしても、すっかり涼しくなったー♪
窓開けて寝ると寒いくらいー。
でも、閉めちゃうと暑いんだよね(^_^;)
もう、夏も終わり、あっという間に寒くなっちゃうのかなー。
てか、来月夏休みがあるんだけど、まだ予定が立ってません(;O;)
早く決めなきゃーーー。

by kachua_bb | 2011-08-21 07:54 | 日記