人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

昨日は映画見に行ってきました♪
カーズ2
チケットがあって、期限が今月いっぱい。
休日に1人で行こうかと思っていたけど、なかなか機会がなく。
カーズならイケるかな?と思い、R子と2人チャレンジしてきましたー。
誰もいない端の前の方の席で、
最初の1時間くらいは、おとなしく見てくれました。
けど飽きてきて、ちょっと外に出てジュースとか買って、また30分。
あと20分てとこで限界。
出てきちゃいました。
でも、R子は座ってるのは嫌だけど、中にはいたかったみたいで大泣き(>_<)
やっぱり、なかなか難しいですね。

そのあと、ショッピングモールをブラブラ。
キッズスペースがあるお店で、お茶して帰ってきました。


話は変わって、カーシェアリング。
さっそく入会して乗ってきましたよん♪
今なら初回にかかるカード作成費用1500円が無料!
ってことで、月会費1000円だけ。
75分までそれで乗れます。
あとは、15分200円。長時間パックもあり。
カーシェアの駐車場がすぐ目の前なので、意外と使えるかもです。
ただ!!
仙台には軽自動車しかないんです(;O;)
東京とかなら、プリウスやデミオなんですよー。
同じ料金で!!
もうちょっと払えば、外車もあるんです。
いろいろ車が選べて楽しい、みたいなこと書いてあったから、
楽しみに行ったのに、軽自動車って(;O;)
でも、半年以上ぶりに運転、楽しかったデス♪


最後にこないだ焼いたケーキでも。
お友だちの家に遊びに行く時に、焼いていきました。
ケーキは久々に作ったけど、なかなかおいしかったよー。
映画_f0113630_7455639.jpg

by kachua_bb | 2011-08-25 07:22 | 日記