人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸

最近、フエルト手芸にハマっています。
おままごとの手作りキットがかわいくて、
始めたんですけど、久々に楽しいデス(*^_^*)
あまりにかわいいので、R子のために買ったものの、
あまり触らせてません(笑)

このエビフライに惚れて買いました(笑)
手芸_f0113630_874124.jpg

デザートシリーズ。
他にアイスとかシュークリームとかもあるよ。
手芸_f0113630_884251.jpg

キットだと、カット済みだから超楽ちん♪
次はパンケーキを作る予定~。


話は変わって、相方がやせて困ってるんですケド。
てか、同じ食事してるのにうらやましい話なんだけど、
どんどん痩せて、私よりも軽くなってしまいました(>_<)
相方曰く、お弁当がないからだって言うんですけど。
確かに、最近さぼってマス。
週2.3回が1回になり、今は0(^_^;)
でも、それだけじゃないよねー。
会社のお弁当は食べてるわけだし。
腸の機能が落ちてるんですかね?
それと、すぐに痣ができたり、口の中に大きな血豆(?)ができたり。
来週、健康診断らしいので、ちゃんと聞いてこーいと言ってます。
ってことで、今日はひさしぶりにお弁当です。

by kachua_bb | 2011-08-26 08:19 | 趣味