人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉とか

ひさびさに焼き肉いきました。
ずっと行きたかったんだよねー。
R子いるとなかなかね。
んで、買い物中、ぐっすり寝たところで、焼き肉屋さんへ~♪
ゆっくり食べられました(^.^)
焼き肉とか_f0113630_746574.jpg

初めて入った店だったけど、豚足もおいしかったし、
接客もよかったので、リピありかもー。
焼き肉とか_f0113630_828641.jpg


トマトとレタスの焼きそば。
なんだか、まだまだ暖かいからビールがうまいよねー。
まあ、寒くなってもおいしいけどね(笑)
焼き肉とか_f0113630_7475294.jpg

なかなか寒くならないけど、そろそろ鍋の季節。
でも、卓上保温プレートが壊れちゃって。
ってことで、IH調理プレート買いました♪
焼き肉とか_f0113630_8284343.jpg

コンパクトでフラットで、収納もしやすくて。
かなり気に入りました(^.^)
さて、鍋の季節!と思っても、野菜がイマイチ高いよねー。

by kachua_bb | 2011-10-27 07:55