晩ご飯~

最近、かたまり肉にハマっています。
ハマっているというか、安いのでそっちを買っちゃうようになったの。
スライスされたものより、3~4割安い^m^

家で適当に切って使うわけだけど、半分くらいはかたまりのまま茹で豚にー。
これは、もも肉。しっとりおいしい(*^_^*)
f0113630_20195339.jpg

ロースの茹で豚。この日はラーメンにしてみたよー。
f0113630_10515926.jpg

定番の切干大根塩味。豚が合うんだよねー。
f0113630_1105811.jpg

ってことで、豚三昧な今日この頃です。
震災後、魚屋さんにあんまり刺身が並ばなくなって、
魚を食べる日が減ったー。
[PR]

by kachua_bb | 2011-11-16 20:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by 花ハナ at 2011-11-18 09:42 x
お久しぶりです

美味しそうなものばかり~
切り干し大根塩味は炒めるんですか?
食べてみたいな

そうそう
ライコネンがもしかしたらF1に復帰するかもらしいですね
Commented by kachua_bb at 2011-11-19 12:52
花ハナさーーーん(^O^)/
そうそう!!
私も花ハナさんに言いたかった!!
ライコネン楽しみ過ぎです(笑)
切干大根は炒めるんです~♪
具は適当な余り物を入れますケド、豚が合います!
バラとか油多めが合うかな~(*^_^*)
試してみてね(^_-)