ひさびさ

最新記事が年賀状って(^_^;)
いくら何でも放置しすぎですねー。

なんだか、毎日小忙しくて(言い訳)
でも、飲んで食べての相変わらずな毎日を過ごしていました。

ホルモン治療が終わって半年。
体調はそんなに変わった気がしないんですけど、
思えばホットフラッシュがあんまりないかもです。
でも、疲れると患側の腕は浮腫んで痛くなるし、
なんとなくだるくて、ゴロゴロしちゃうとかよくあります。
カイロに通ってみようかなー、と思う今日この頃。
でも、結構費用もかかりそうだしなー、と。

そんな中、来月は検診!
ひさびさ過ぎて忘れてしまいそう、
てか、先生に忘れられていそうですけど、ちょっと楽しみでもあり(笑)


ところで、仙台は青葉まつりでした。
初めて山鉾が動いているの見ました!!
間近で大迫力、とっても良かった。
むしろ、七夕よりもこっちを推した方がいいんじゃ、って感じ(笑)
天気も気持ち良い季節だし。
いつもお祭りで飲んではいるんだけど、ちゃんと見物したことなかったのねー(^_^;)
来年からは、ちゃんと見ようと思います。
f0113630_829134.jpg
f0113630_8293029.jpg


ってことで、これからも、飲んで食べて元気にいきま~す(笑)
f0113630_8181981.jpg
f0113630_819720.jpg
f0113630_8211070.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2012-05-21 08:16 | 日記 | Comments(0)