人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨転移

骨シンチして、結果も聞いてきました。
ほぼ、骨転移。
みたいな。

骨シンチの画像には、痛い背中の辺りに黒い集積が!
でも、腫瘍マーカーは変わりなかったの。
だから、はっきりと転移とは、言えないらしい(^_^;)

マーカーに出ないこともあるし、
これから、数値が上がってくるのかもしれないし。

でも、今までの経過や症状をみると、
転移と考えるのが妥当で、
治療を考えて行きましょう、てな感じ。

ちょっとモヤモヤ感はあるけれど、
ホルモン剤と、ゾメタ。
他に転移がないか調べるために、CTの予約。
ゾメタは、今日やっちゃおうか、みたいな(^_^;)

そんな、感じで骨転移の治療が開始です。
どうなる?私!

by kachua_bb | 2014-07-16 11:43 | 骨転移