ゾメタ副作用

ゾメタのことは、名前は聞いたことあるけど、なぐらいしか知識がなく。
今日やっちゃおうか、みたいなのりで、点滴開始。

その間、冊子をもらい、副作用の説明などなど。
先生に、発熱する人が4人に1人くらいいるけど、すぐに下がるから心配しないで、って。
はーい♪
筋肉痛みたいに骨が痛くなることもあるよ。
はーい♪

点滴は、30分ほどで、
顔馴染みの看護師さんとおしゃべりしていたら、あっという間。

夜は発熱の気配もなく、
ラッキー♪と就寝。

しかーし!
明け方、痛くて目が覚めました!
骨が痛い!
胸の辺りの骨が痛い!
動くと痛いので、そーっと、そーっと起きた。
はーい♪なんて、お気楽じゃなかった(T_T)
なんとか、幼稚園に送ったものの。
歩くのもしんどい。


発熱は、初回のみの副作用らしいけど、
痛みは毎回あるらしく(>_<)
結構辛いかも。
たまたま、仕事がなかったからいいけど、
次からは考えて予定を組まなければ!
てか、この痛みはいつまで続くのかな(^_^;)

完全に副作用なめてましたーーー。
[PR]

by kachua_bb | 2014-07-16 12:39 | 骨転移 | Comments(2)

Commented by hifumi at 2014-07-19 10:46 x
かちゅあさん・・・辛いねーしんどいねーーー娘さん小さいながらにも無意識に心配していると思うよ。わたしも応援してます。いつも見守っています。
Commented by kachua_bb at 2014-07-24 06:44
hifumiさん、ありがとうございます♪
やっと、副作用から復活しました!
また、次を考えるとドキドキですが、
夏休みは、いろいろ忙しいので、
あっという間かも(^_^;)