ゾメタ副作用 その2

副作用、痛いだけじゃなかった(T_T)
先生が、4人に1人と言っていた発熱、
当日の夜に出ないから安心していたら大間違い。
点滴から、22時間後くらいかなー。

ゾクゾクと寒気がきて、その後発熱、38度ちょっとまで上がった。
骨も痛いから、かなりしんどく(T_T)
何が辛いって、娘がいるのが辛い。
ずっと寝ていたいのに、かまってくる。
それは、仕方ないけと、本当にうっとおしくて(>_<)
早くパパ帰ってきてー、と願うばかり。

朝食を食べたきり、何も食べれず。
熱は上がったり下がったり、
寒気がきて汗だく、寒気がきて汗だく、の繰り返し。
夜はぜんぜん眠れずーー(>_<)
本当に長い夜だった。

朝になって、痛みも熱もだいぶ落ち着いだけれど、まだまだ1日しんどかったーー。

副作用の発熱は、初回だけらしいので、
次はないだろうというのが救いかなー。

あー、辛かった~。
[PR]

by kachua_bb | 2014-07-19 06:21 | 骨転移 | Comments(0)