胸のしこりとめまい

外科には、2ヶ月ぶりに行ったのだけど、1ヶ月前ごろから、左胸のしこりが気になってました。
前回、他に転移はないってーって思ってたのに、あったんですね(^_^;)
しこりのこと、先生は知ってました。
私がちゃんと聞いてなかっただけかな(^_^;)

これが、転移ではなく、新しい癌だったら、手術だけど、右胸からの転移だったら、ホルモン療法で、大きくならないか見守るだけらしい(T-T)
なんとも切ない。

そして、めまい。
3週間前ごろから、クラクラするめまいが続いています。
7月にCTも撮っているけど、次回、またCTしようと言うことになりました。
めまい止めの薬をもらい、それでも良くならなかったら、すぐに受診してね、と。

えーー、なんかとても不安なんですけどーー。
脳転移の疑いってことでしょ。
さすがに、落ち込みます(T-T)
[PR]

by kachua_bb | 2014-10-17 06:03 | 骨転移 | Comments(0)