ホットフラッシュ復活?!

今年の夏は、仙台も猛暑が続いています。
だから、ただ暑いのかと思っていたのだけれど、
どうやらホットフラッシュくさいです(^_^;)
あの、突然カーッと来る感じ、
そうそう、こんな感じだった!
ただでさえ暑いのに(>_<)

リュープリンをやっていたころが全盛期で、
その後はずっと落ち着いていたと思ったけど。
薬は変わっていないのに、なんで復活するのかな。
ホルモンに何か変化が?
ホルモン療法のせいじゃなくて、普通に更年期障害ってことかな?!

今は、みんな暑いからいいけど、
寒くなっても続いていたら嫌だなーー(^_^;)

ところで、仙台は七夕です❗
f0113630_02305140.jpg

f0113630_02305532.jpg

f0113630_02305812.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2015-08-08 02:16 | 乳がん | Comments(0)