「ほっ」と。キャンペーン

抜歯その後

抜歯3日目、まだ何気に痛いよー。
抜いたとき、受付から30分ぐらいで終わったし、
前回と比べたら、縫ったりもしてないし、
余裕~って思っていたのだけどー。

やっぱり、歯を抜くって大変なことなのねー。
体は相当なダメージ。
昨日は何もできなかったー。

抜歯したところに血のかたまりがプヨプヨできて、
そこから治っていくらしく。
そのプヨプヨを取れないようにするために、
くちゅくちゅと口をゆすぐのもあまりしないでと先生。
でも、バイ菌が入って化膿したら大変だって言うし。
とりあえず、当日は何も食べなかったー。
もちろん、ビールも我慢(^_^;)
湯船につかるのもなし。
血行が良くなると出血がひどくなる?ので。

我慢したわりに?寝ている間は大出血だったらしく、
朝起きて、鏡を見てびっくり!
ハロウィン終わったばかりだけど、
人喰ったゾンビのような口だった(>_<)

血のかたまりのプヨプヨが、
いい感じで育っているで、
気になってあまり食べられないし、
食べられないから元気が出ないのか、
ずっとゴロゴロしてた。

今日は、かなり復活したけれど、
まだ痛みがあるので、鎮痛剤飲んで過ごしたよー。
てか、R子の七五三の写真撮影だったのー。
早いよねー。
7年だもんねー。しみじみ。
f0113630_21594018.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2016-11-03 21:35 | 骨転移 | Comments(0)