「ほっ」と。キャンペーン

いろいろ痛い(^^;)

抜歯後、2回目の診察。
1週間ぐらいは、ずっと痛かったー。
奥歯がないって思っていたより辛い。
気を使うし、反対側の奥歯は疲れるし。

とりあえず、問題なさそうなので、
次は3週間後。
そこから、義歯を作るわけだから、
まだまだだなー(T_T)

それとは、関係ないかもしれないが、
右足を上げると、腰のあたりが痛い。
骨盤?股関節?そのへんの筋肉かな?
痛くて上げられないから、足を組むのに、
座ってから手で足を持ち上げて足を組むという…。
そもそも、足を組むのも悪そうだが(^^;)
疲れとか、運動不足だなーとは思っているけれど、
もう1週間くらい痛いし。
とりあえず、ストレッチとかしてみています。

ところで、ビール好きな私。
キリンビールの懸賞で大当たりです。
47都道府県の一番搾り!
4回に分けて届いたのだけど、やっと全部揃いました!
ふふふ、ちょっと自慢したかったの~♪
f0113630_14104487.jpg

[PR]

by kachua_bb | 2016-11-16 17:56 | 骨転移 | Comments(0)