TS-1

CTと骨シンチの検査でした。
造影剤の注射、先週も3回穿刺したからかなー。
ぜんぜん入らなくて、看護師さん代わってもらって、4回目で成功。
でも、超痛かった!

結論から言うと、肝臓に転移でした(T-T)
小さいのが何個もあるらしいよ(^_^;)

TS-1という経口薬の抗がん剤を始めることに。
4週間飲んで、2週間休みで1クール。
3クールぐらいやる予定だけど、
副作用もあるので、2週間飲んで様子を見てみるらしい。

それが、効果なければ、
点滴の抗がん剤やるんだって。
髪とか抜けちゃうやつ。
ちょっと懐かしいとか思ったりして。
いやいや、TS-1の効果ありますように~!

あ、あと、ホルモン剤も変更になった。
タスオミンからアリミデックス。
生理はずっと来てないけど、本当に閉経したのか、薬で来ていないのか微妙らしく。
先生は、結構悩んでたけど(^_^;)

[PR]

by kachua_bb | 2017-02-21 17:00 | 乳がん | Comments(0)