人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TS-1 2クール目

2クール目に入ってました。
やっぱり、はじめの2、3日は頭痛が辛かったー。
その後は、ただただ気持ち悪い(T-T)

そして、最近思ったのは、
眉毛がなくなってきた!
気のせい?とも思ったけれど、
日に日に薄くなっていると思う。
副作用に脱毛はなかったと思ったけれどー。

アートメイク、何年か前に医療行為だとかって、厳しくなって、サロンがどこもなくなっちゃって。
あー、またやりたいなー。


ところで、春休みで名古屋に行ってきたよ!
レゴランド!
小学生には、かなり楽しい場所!
大人もミニランドとか、見応えあるし、
もっと、近ければたくさん行きたい~♪
TS-1  2クール目_f0113630_01433751.jpg


タコもレゴでできてるよ。
ミニランドの名古屋城
もちろん、全部レゴ!

TS-1  2クール目_f0113630_01433974.jpg


本物の名古屋城は、桜満開!
TS-1  2クール目_f0113630_01434001.jpg


合わせていたわけじゃないのに、
休薬期間の最後の三日間に行けたの。
ぜんぜん気持ち悪くなく、
ひつまぶしや味噌煮込みうどん、
名古屋を満喫しました(^-^)/

by kachua_bb | 2017-04-18 01:23 | 肝転移